So-net無料ブログ作成
検索選択

J-REITファンは必見!敏腕J-REITアナリストに会えるチャンスです! [セミナー・イベント情報]

海外投資・資産運用の相談受け付けます(大阪・名古屋・東京)
こちらからお気軽にご相談ください。



このブログでもアクセスの多いキーワード、
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)


ワールド・リート・オープンのことを知りたい方はこちらの記事へ。
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)の実力は本物か?


ワールド・リート・オープンはその名の通り、
世界の不動産へ投資するREIT(投資信託)ですが、
日本の不動産に投資するREITがJ-REIT。


J-REITとは?

J-REITは、多くの投資家から集めた資金で、オフィスビルや商業施設、
マンションなど複数の不動産などを購入し、その賃貸収入や売買益を
投資家に分配する商品です。
不動産に投資を行いますが、法律上、投資信託の仲間です。

もともとは、REITという仕組みはアメリカで生まれ、
「Real Estate Investment Trust」の略でREITと呼ばれています。
これにならい、日本では頭にJAPANの「J」をつけて「J-REIT」と呼ばれています。

J-REITは投資信託の仲間ですが、証券取引所に上場されています。

(source:投資信託協会)


そんなJ-REITの今後を占う投資戦略会議が六本木で開催されます!
J-REITの敏腕アナリストが大集結し、J-REITのすべてを語ります。


参加費1,000円で飲み放題、食べ放題付き!
こんな格安でJ-REITのすべて聞けるなんて、
J-REITに投資している人はもちろん、投資していない人も楽しめるイベントです。


関心のある方は
1月25日(水)19:00に六本木に集合!


詳しくはこちらから
第1回 J-REIT投資戦略会議




いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ人気ブログランキングへ

海外投資・資産運用の相談受け付けます(大阪・名古屋・東京)
こちら
からお気軽にご相談ください。

世界一わかりやすいマネー教室

共通テーマ:マネー
司法書士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。